三共の澤井社長のすごいところ

澤井明彦氏の功績

パチンコのトップメーカーとして有名なのは、SANKYOだと思います。私も、何度か遊んだことがあるのですが、やはり演出効果などが大変にバラエティーに富んでいるものが沢山あるので、注目のメーカーになっていると思います。そんなトップメーカーをひっぱているのがSANKYO澤井明彦社長なんです。澤井社長の功績と言えば、今となっては、パチンコに行くと色々なアニメなどがパチンコ台としてあるのですが、そういったことをいち早く取り入れた方なんだそうです。パチンコと言うのは、なんだか大人が遊ぶものと言うイメージなので、アニメを取り入れるなどは、考えられないような気がするのですが、より多くの方がパチンコに興味が出るようにアニメなどを積極的に取り入れることによって、新規の今までパチンコなどで遊んだことがなかった方にも楽しめるようなものになっているようなんです。こういったことを取り入れた澤井社長という方は、かなりパチンコをすると言う方を増やすことができたんではないかなと思います。