女性に人気があるSANKYOの遊技台

女性人気とSANKYOの澤井明彦氏

SANKYOの澤井明彦氏は言わずと知れたあの有名なパチンコメーカーの社長です。あらゆる機種をだしている社員を物凄くたくさん抱えているメーカーの社長なんです。この社長、たくさんのお客さんに満足してもらうために今までパチンコやパチスロは男の娯楽だった部分を女性でも楽しめるようにしてくれたと思います。
最近のこのメーカーの台を見てみたら宝箱をひっくり返したかのようなビジューのような輝きを持っている台がすごく多いなと思います。実際にこれによって女性のファンがすごく多くなってきたんですよ。女性に人気の歌手とかも多く採用したりすることによって本当にたくさんのファンを獲得してきていると思います。
こんな発想が出来る方なのです。今までのように男しか好きじゃない娯楽の路線で突き進んでも良かったかも知れませんがあえてここで勝負をするというのはすごいなと思いました。
色々な人にパチンコのよさをしってもらいたいという考えが物凄く見えてきたように思います。