業界トップはどこの会社なのか?

業界トップを走るSANKYOの澤井明彦氏

パチンコに興味のある方ならもちろん、あまりそういった分野関係には疎い方でも、一度は聞いたことがあるであろう、それほどに有名なパチンコ、パチスロメーカーSANKYO。
次々に時代に即した機種を発売しており、そのジャンルも様々、CM等で思わず目をひかれた経験のある方も多いと思います。
そんな魅力的な機種を長く世に送り出しているSANKYOを毒島会長とともにひきいているのが、澤井明彦社長。
グループ事業全般あらゆる面に精通している方としても知られ、「F創聖のアクエリオン」「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」など爆発的な人気を獲得した機種を生み出した立役者でもいらっしゃいます。
アイデアマンとしても、信頼される人物としても評価の高いSANKYOの澤井明彦氏。
長きにわたって人々の心をひきつける、一大エンターテインメント産業としてのパチンコ像を、柔軟に、かつ精緻に、さまざまな技術革新を取り入れながら探っていかれることは並大抵のことではないと思います。
だけれど、それをかたちにして打ち出せているからこそ、業界のトップとして走っておられるのでしょうね。
今後もたくさんの人を楽しませ、生活を豊かにするような機種開発を続けていかれるであろうSANKYOさん、そしてSANKYOの澤井明彦氏に大注目です。